ご縁に乾杯 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも電車に乗っている時間が長いから、常に寝てしまうんですが、
昨日は久々に飲んだからなのか、電車乗ってから即爆睡状態あせる
西北で電車乗り換えてからも、バスに乗ってからも、常に寝てしまい、家に着いてから部屋着に着替えて母と話しながら、こたつで、1時ぐらいまで寝てしまってましたあせる
母にいい加減にしなさいなんで言われて、いくつになっても情けないあせるあせる

昨日は、すごく楽しくて、時間があっという間でした。ありがとうございましたm(_ _)m

私、こんななんですが、実は人見知りするんですねあせるだから、それっきりになる方もいるですが、仲良くなる方とは、ホント長く親しくさせていただけてありがとうございますm(_ _)m
でも、ひとついけないところがあって、仲良くなりすぎて、年上の方にも友達みたいに話しちゃうんですよねしょぼん皆さん、失礼があったら、絶対に言って下さいねm(_ _)m


Android携帯からの投稿