コーチ命名…ケーキパワー | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、以前休んだ振替で、golfのlessonに行ってきましたニコニコ


↑myゴルフシューズ NIKEgolfニコニコ

今日は調子が良く、ホント良く飛びましたあせる
ドライバーで185yard!!
毎回同じだといいんですがあせる今日は今までで、一番ですかねあせる
コーチから「なに食べたんや!?」と…失礼なっ!!でも、今日はケーキをいただいたので

「あ~!!チーズケーキとアップルパイを…あせる
と言うと、「食いすぎや!!!!でもすごいケーキパワーやなぁ!!!!

パワーをくれたケーキさんラブラブ
ありがとうございましたm(_ _)m

その後、コーチが、打席を回る度、皆さんにケーキ食べてきたか聞いて、ケーキパワーの効果を説き、私は完全にいじられキャラになってしまいましたあせるあせる



Android携帯からの投稿