ホワイトデー | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ホワイトデー素敵なのを頂きましたニコニコ

職場の方から…

↑左:京都祇園『ケーキハウス フリアン』の宇治茶チーズケーキケーキ
お味は抹茶・玉露・煎茶・ほうじ茶・玄米茶の5種類音譜
右:パティスリー メゾン・ド・デセールのアップルパイケーキ

一段落して、休憩の時に皆で頂きましたニコニコ
チーズケーキはお茶を使っていて…でも、しっかりチーズケーキのお味で、ホント美味しかったです!!玉露と玄米茶を頂きました音譜アップルパイは、どこか懐かしい感じで、美味しかったです!! ごちそうさまでした音譜

↑ゴンチャロフのチョコレートチョコレート


自宅に帰って…

↑『ツマガリ』のケーキケーキ

↑『DEBAILLEUL』のパート ドゥ フリュイ

↑中身は、果実たっぷりのゼリーのような音譜

↑『パティシェ エス コヤマ』のジャム詰め合わせいちご
     &
 『とらや』の羊羹お茶

↑中身は、抹茶・小豆・黒糖


↑モンブランの焼菓子とポケットハンカチリボン
ハンカチは姪っ子にもと2ついただきました音譜
ありがとうございますm(_ _)m今日は帰りが遅くなって会えなかったので、明日渡しますm(_ _)m

さぁ、今から毎日楽しみにいただきまぁすラブラブ!



Android携帯からの投稿