今週はことごとく寝坊してましたが今朝は起きましたよー…それでも8時前ですが…

サクサクお散歩…と行きたい所でしたが、またしても旦那からめんどくさーい用事を押し付けられ

朝から電話回線やらモデム切り替えの作業で貴重な午前中の時間があっと言うまに終わりに近付き、結局お散歩出たのは11時過ぎでした。
出掛ける前で既にリードが団子結びになるって…どんだけ暴れたんだよあーたんは

ちょっぴり肌寒いけど、裸んぼでいっか♪
<あ>『おんなのこらしくお花の香りをクンクンでちゅよ』
やー、あやめさん、自分演出してるし!
<ス>『ボクは地面でいいです…』
スーたん…ただ単に余所ワンコの匂いが気になるだけでしょ
そうそう、スマホの写メ機能に連写があることに今日気付きました

手始めに連写モードにしたら100枚も撮れちゃって
あやめだけで100枚も…。そんなにいらんわ。
色々いじってやっと設定変更が出来て(9枚連写にしてみた)
なかなか使い勝手いいじゃーん♪
おかげでこんな2shotも撮れました♪
<ス>『いつまでスマホいじってるんですか。帰りますよ』
<あ>『アタチがみきれてまちゅよ!!』
スーたんメインで撮ろうとしたらこうなっただけよ…。<あ>『いつも写メするのどちてステラにいにの枚数多いでちゅか?』
あやめが邪魔に入るからだよ
昼近いお散歩でも上着が無いと寒かったです。
秋を突き抜けていきなり冬モードになったようなお天気でした

明日は早番です。
夜のうちにいろいろやらなくてはね~

ではまたあしたー

Android携帯からの投稿




