朝は雲の多い空でしたが渋谷に来たら晴れててあつーい

<ス>『しれっとご挨拶してますがママさんやっぱり起きれなかったんですよ…』
<ス>『あやめも頑張ったんですけどねぇ。』
<あ>『いっぱいドアをカリカリしてあげたのに、ままちゃんおきまちぇんでちた…アタチおしゃんぽいきたかったでちゅ…』
予定ではぁ~、8時ころ起きてぇ~散歩やら洗濯やらやるはずだったんですが…_(^^;)ゞ時計見たら9時でして

すまんね、すまんね

<ス>『ボクはお散歩行かなくても良いけど、それでもチッコとウンPは出来ればお外でしたいです』
すんまへん…明日は休みだし張り切って午前中にお散歩いこうね~
<あ>『ホントでちゅかねぇ…』
<ス>『ママさんがそう言うなら明日に期待…出来るんですかね…。』
むぅ…期待されてないなぁ
まぁ仕方ない。
昨日の採血跡がアザになっちゃったー

血が抜けないから針を射したまま血管内部で針の向きを変えるからさぁー…。
『ちょっぴりアザになったりするかも知れませんが血管にはキズ付けてないと思いますので様子見てくださいね』と、言われても…いてーよ

入院してる時で慣れたはずなんだけど

しばらく左手で重たい物持てまへん

明日は休みだしー。
散歩行かなきゃね。
これでまた寝坊したらあやめに踏み潰されそうです

Android携帯からの投稿





