7/20〜26のランとLSD | Running diary フルマラソン3時間30分台へ

Running diary フルマラソン3時間30分台へ

2015年秋、ランを始めて7年半。22年シーズンは大阪マラソンで念願のサブ4、水都大阪ウルトラで100キロを達成できました。この記録で満足せず、更に上を目指して頑張っていきますが、いつかは記録を忘れて楽しく走り続けていきたいです。

木曜から1週間休みをとったのに、雨続きでストレスになってきています。
外に出たのは木曜日だけで家族で回転寿司に行った後、週末の食料を買いに行っただけでした。

時間の合間を見て走りに入っていますが、記録を送ろうとしたら、ガーミンが長期メンテナンスに入ってしまい、今日時点で未だに記録が表示されない。

なんて日だ!!

ちなみに本日朝は雨☂️があがっていたので、起きてすぐ走りに行きました。この期間のランは以下の通りです。
木曜日

金曜日

日曜日

累計50.2キロ、残り3日で50キロを走ります。


実は明日朝から晴れていたらLSDをやるつもりでした。行先の候補は

東なら春日大社

北なら渡月橋

西なら明石海峡大橋

そして南ならりんくうタウン辺り。

当日雨の降らない方へ行こうとしていましたが、残念ながら全て雨☂️。

その為LSDは延期です。9月・10月はオンラインマラソンに出るので、やるとしたら冬前になるかなぁ。

雨が止んでくれて週100キロ、クリアしたいです。

その前にガーミン、早く復旧してくれ〜〜。

PS:ドラゴンズ、ブログ綴っている最中に逆転されてる!
なんて日だ!!