雨の中のラン | Running diary フルマラソン3時間30分台へ

Running diary フルマラソン3時間30分台へ

2015年秋、ランを始めて7年半。22年シーズンは大阪マラソンで念願のサブ4、水都大阪ウルトラで100キロを達成できました。この記録で満足せず、更に上を目指して頑張っていきますが、いつかは記録を忘れて楽しく走り続けていきたいです。

京都、泉州、高知、北九州、熊本城など、公認のマラソンが同日に行われるのは1年の中でこの日ぐらいではないでしょうか。
※ランナーズバイブルより

残念ながら雨となってしまいましたが、知ってるブロガーさん達が頑張ってます。
応援には行けなかったのですが、私も雨の中10キロですが走ってきました。

走り出した時は小雨だったのですが、残り3キロあたりで雨が強くなり、辛かったです。ただ今日走られた方々は雨の中、頑張っていたので、愚痴は言えません。
走り終わったら、すぐ家に戻り、水分をとってから、即風呂へ。風邪を引いたら元も子もありません。体を整えて、明日からまた仕事にのぞみます。今週は木曜日が休み。昨日、今日と走ったので、3日間ランを休んで、木曜日はしっかり走り込みたいと思います。本当は今日30キロ走りたかったのですが、☂️で為、予定変更。仕事で疲れていても、休みの日はランでリフレッシュしたいと思います。

今日マラソンに参加された方、応援に行かれた方、ボランティアの方、本当にお疲れ様でした。
明日から冬の天候に戻りますので、風邪をひかれないよう、体調管理にはくれぐれも注意してください。来年この時期は今日行われたマラソンのどれかを走りたいです。抽選で当たればの話ですが。