いつもとってもおしゃれ💖 小学1年生さん👧

チュールのスカートやキラキラの付いたお洋服をよく着ています🌟


小学校生活の疲れが見える日もありますが、この日はとても元気そう☺️


マクドナルドのハッピーセットでもらったカスタネットを持ってきて見せてくれました!!


あら♡かわいい💕


せっかく持ってきてくれたので

「おもちゃのチャチャチャ」に合わせて

♩たんうん♩たんうん

のリズム打ちからスタート▶️


にこにこ楽しんでくれて何より!!


来月の【夏のミニコンサート】でも

ピアノソロに加えて

このドラえもんのカスタネットでの演奏もしてくれることになりました👏

かわいいですよね!

(画像お借りしました)


裏はこんな感じ↓




こちらの記事より


わたしもこの映画🎬見に行ったんだったわ!!


子どもの興味関心に目を向けたら

子どもが面白い!と感じる方向に💓


そうなるとわたしも楽しいのです。


レッスンでは、打楽器遊びもたくさん取り入れています♪


すきっぷピアノ教室ホームページより



すきっぷピアノ教室☺️