小学生チームのうち2人が

明日土曜日に運動会です!!


コロコロ変わりやすい天気が続いていますが

明日は晴れ☀️

頑張ってきてほしいです💖


2人はそれぞれ違う小学校🏫ですし

学年も違うしレッスン日も違うのですが

「〇〇ちゃんも運動会だよ」と伝えると

「へぇ?そうなん!」と答えてくれて

"そっか。◯◯ちゃんもがんばってるんだ"と

いう気持ちが含まれているような笑顔でした😊


「ほかの子は?」

「ほかの子は秋に運動会だって」

「ふーん」


発表会で顔を合わせたり

レッスン前後で顔を合わせる仲間がいることを

喜んでくれているようで嬉しいです☺️


子どもたちも寒暖の差が激しい毎日で

鼻水が出たり咳がでたり少し不調も見えますが

レッスンは休まず頑張っています!!

えらい👏


また明日も土曜日チームさんのレッスン

お待ちしています💖🌟


昨日は宝塚近隣で音楽教室をされている

素敵な先生方とのランチ会のあと

荒牧バラ公園へ連れて行っていただきました🚗🌹



見ごろは過ぎていて少し残念でしたが

やっぱり薔薇は迫力があり美しく魅惑的です🌹


すきっぷピアノ教室ホームページ🫶