こんにちは♪

みなさんお元気ですか?


気づけばまた1ヶ月ぶりの投稿になりました。。。


3月2日に誕生日を迎えて無事に歳を重ねて

3月3日にリサイタルを終えました☺️


秋から怒涛のコンサート続き!!

毎回違う共演者、違う曲目、違う会場

聴いていただける嬉しさと感謝に溢れる中

毎度精一杯の準備に励み

なんとか3月まで来ました!!


さすがにリサイタルは、

ベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」を含む

30分超のソロと

多くのアンサンブル曲を抱えて

なかなかのハードスケジュールで

前日は逃げたくなるほどの緊張!笑


でも、本番は

温かく見守ってくださる満席のお客様と

共演者の大島弥州夫さん(大阪フィルハーモニー交響楽団オーボエ、イングリッシュホルン奏者)に助けられて

心を込めて今できる精一杯の音楽を

お届けできたことを嬉しく思っています。


涙を流して聴いてくださった方が多かったことに驚き、感動しました🥹🥺🥹


まだまだ成長できるところはある!


駆けつけてくださった恩師からのアドバイスにも感謝の涙が溢れました。


終わってほっこり😊学生時代の友達って一生もの🤝


美しいお雛様🎎を飾っていただきました


会場へのご案内


ありがとうございました😭のわたしたち


がっつりソロ🎹

オーボエと♡


イングリッシュホルンと♡



応援してくださった皆さま

ありがとうございました😊


ドレスは大好きな紫にしました🪻💜