ドモホルンリンクル!その後 | hattori cafe

hattori cafe

ガーデニング・おもてなし ・DIY ・季節を楽しむことが 好きな 三人の男の子のママの 暮らしぶり です。


ドモホルンリンクルの無料お試しセット

無料お試しセットだけ
もらうつもりだったのに…

なかなか良かったのよ
どーしよーー


お試しセットは3日分だけれど、指定量より少なく使っていたみたいで4日〜5日目まである液もあって、最後はCMのように


ちゃーんと 切り開いて
チューブの中身を絞り出しました


ドモホルンリンクルお試し先輩から
「どう?」と連絡が来たので
顔写真を自撮りで送ったら

「一目瞭然でイイ‼︎」
…と絶賛された

問題はお値段、、、だと思っていたが
これだけイイとお値段は関係なくなる

私にとっての問題は、、、
じかん

1液を浸透させるのに2〜3分かかる
泡パックに至っては5分
お風呂あがりにやるので
顔を洗い流すのに またビショビショになる
(20回くらい すすぐという指示がある)

それをラインで(シリーズ全部)済ませると
髪の毛を乾かす頃には、もぅ前髪がパックリ
タオル跡で回復できない状態になる
そのくらいじかんを要す

悩んでいたら
それを感じ取るかのように
こんなプレゼントが送られてきたわ

お肌が忘れないうちに…

わかるわ〜
3日とはいえ、肌のプリプリ感を体験したもん
続けた方がいいに決まってる!

これまたちょうどいいサイズをお勧めしてくる

8点セットのハーフサイズで
お値段もハーフ

なんなら
手につかってみようか…

年齢は手に現れる
というしさ

そして 初回に限り
こんなサービスもつけてくれる

もう一回お試しセットをくれるらしい!

そんなわけで
私はあとちょっとだけ
あとちょっとだけ

ドモホルンすることにしました

╰(*´︶`*)╯♡