junjunalohaのブログ

junjunalohaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
7日朝、七草粥を作って食べさせた割り箸

1号が「七草ってね、せり、なずな・・」と唱えはじめ、最後まで言えた。どこで覚えたのか感心感心!!と褒めた。

なのに・・叫び
夜、家に帰ってきたら、「今日、朝食べたやつ何ていうやつだった?七草ガエル?」だって
ガーンガーンガーン
「アンタ、カエル食べたんか!?
と一喝むっ

オマケに、冬休みの振り返りという宿題には「ボクは七草粥を食べたのが、とても楽しかったです」だってガーン
他にもっと楽しかった思い出があるでしょうはてなマーク


Android携帯からの投稿
明日は古紙回収の日なので、たまっていた古新聞、古雑誌を子供達と一緒に出しに行ったニコニコニコニコ
次男、「これはリサイタルやな!」と
自慢気に発言。
リサイタルじゃなくて、リサイクルですガーン

Android携帯からの投稿
今日はスイミングスクールの試験日。15級は3カ月め。そろそろ受かってもらわないとニコニコ

受かったー!?二人ともラブラブ!ラブラブ!やたーチョキ
お祝いに何か買わされる叫び

Android携帯からの投稿