3時間めから5時間めまで、いつきても良いという、ロングタイムな参観日。
いつもは2クラスを行ったりきたりしないといけないので、今日は1時間ずつ、じっくり見てやろうと意気込んだ

結果・・給食の時間まで参観し、昼食をとりに一旦家に帰ったままドロップアウトしてしまった

長男、次男ともちゃんと手をあげて発表できたので、まぁ良しとするか

給食の時間、次男は隣の女の子にずーっと話しかけていた。
「何話してたん?」と後で聞くと、「オレはお笑い芸人やからな、笑わせてたんや

」という返事が返ってきた。ほーッ

Android携帯からの投稿