【運勢】来年(2月4日〜)のワタシは? | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

年明けて月日は矢のように過ぎびっくり
寒い😵と思ったら大寒🥶

マルチヒーラー 明るい魔法使い🧙‍♂️

じゅんじゅんです口笛




雨音に気付いて〜🎶


ユーミンの有名な『12月の雨』

のような朝の雨☔️😁


雪も❄️良いかなぁと

昨晩少し思ってたけれど

まぁ雨音に気付いて目覚める👀朝も

良いなぁとぼんやりベッド🛏の中で

思った😊


九星気学で

ワタシは三碧木星⭐️

細かくいうと23日まで

年盤は

四緑木星さんの場所にいて

暗剣殺背負っていた😅


九星気学を学んで

暗剣殺背負った一年は初体験

振り返ると

\ホントに願ったこと/は

叶っている人生だったのに


少しストップが入った

全部ダメ🙅っていう感じではない

いつもなら行けるのに進めない感じ😓


そんな感じも

昨年秋頃から

少しずつ変わって来ていた

動き始めた感じ


11月頃になると

動けてるし

色んな話も入って来るし

流れが変わってきた


今年に入って

保留になっていた話が

動き出した口笛

想定外に大変だったけれど

チャレンジの日々


自分の心が試されて

試験受けてるみたいだなぁと😁


\人と比べる/

\人に認めてもらいたい/

を試されている感じ


どんだけ忙しくても

\中今/にいられるか


占い🔮が好きである照れ

この1年間の運勢を色んな占い🔮

みていたら👀


ゲッターズ飯田さんの占い🔮

ワタシが

『金の羅針盤座』

だと知るびっくり


6年半の

闇が終わり

夢と希望が

叶う年。


らしい✌️🥰✌️


闇はもっと前からあった気がするキョロキョロ

まぁ良いか❣️



119()

富士山🗻の頂上に☀️

ダイヤモンド💎富士🗻

美しかったぁ〜❤️


公式LINE口笛


投稿はかなりの確率で

長文になってしまいます口笛💦

最後までお付き合いして下さって有難い🙏です

ご縁を感じたらフォローよろしくお願い致します🤲ラブ

 

フォローしてね