【マルシェ】今年最後のマルシェ✨ | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

マルチヒーラー 明るい魔法使い🧙‍♂️

じゅんじゅんです口笛


師走にしては

ポカポカ温かい日曜日


ワタシにとって

今年最後の府中deマルシェに

出店しました口笛


主催者の桂子さんのステキなご紹介はこちら

👇👇👇



マルシェ開始5分前に

『じゅんじゅんさ〜ん

 もう良いかしら❗️』と

2週間前のマルシェで

セッションした方が

リピートで来てくださり🙏


前回より

笑顔😊で軽いエネルギー❣️

(ワタシにとって褒め言葉✌️)

『開始まで後5分なんですけれど...』と

言いつつ

『せっかく来て下さったので

 始めます❣️』と

セッションスタート🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


いきなり

『じゅんじゅんさんって

 視える方なんですか?』


『いゃ視えませんけど😁

 コトバは降りてきます❗️

キッパリ言い切ってましたぁ〜🥰


(今のところ霊視はできていません😁

後付けで出来るようになるかもしれないけどね〜🙄)


前回いらした時は

お仕事の件のご相談でした😊


前回のアドバイス通りに

仕事先に自分の気持ちを

素直に伝えたため

願いが叶った👏👏👏素晴らしいラブ


この件に関しては

自分の過去の体験からの

アドバイスでしたが😊


余計なエネルギーを乗せないって

コトバも降りてきたので


『こう言ったら、こう思われるかなぁ〜という思いは捨てて、

ご自分の気持ちをそのまんま

素直に伝えて下さい。

そうすれば必ず相手に伝わりますから』


その通りお仕事先に

伝えて下さったのだと思います✌️🥰✌️

めちゃくちゃ嬉しゅうございました❣️


今回も2週間前のマルシェも

リピーターさんが多く来て下さって🙏

有り難い嬉しゅうございました❣️

赤い鶴の絵柄の羽織✨着ました口笛


最近知り合ったお友だちも

遠くから来てくれて🥰✌️

嬉しかったぁ❤️

👇👇👇



今回のマルシェは

出店者もお客様も

一体化した感じが心地よかったぁ❤️


出店メンバーとハイポーズ📱


生きている以上

ずっーと学びは続きます‼️

(それは師匠からの大切なコトバ✨)


来年も色んな方々に

ワタシの体験した事を通して

様々な学び(宇宙法則や

インナーチャイルドやその他諸々)

お伝えできたら最幸だなぁと🙏🥰❤️


来年(2月の節分を境に)

三碧木星のワタシは

遁甲盤の真ん中に位置します


流派によっては

八方塞がりの年ですが😅


ワタシの学んだ流派は違います🥰

注目される年ではありますが

八方塞がりではありません✌️😁✌️


公式LINE口笛


投稿はかなりの確率で

長文になってしまいます口笛💦

最後までお付き合いして下さって有難い🙏です

ご縁を感じたらフォローよろしくお願い致します🤲ラブ

 

フォローしてね