ご縁を繋げる | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

雨も雷⚡️も激しい一日でした


夕焼けは美しかった





1月にLINEのやりとりしたけれど


最近SNSの投稿もしていない友だち


気になってショボーン


228LINEにメッセージした🙄


未読のままショボーン


翌日気になって


共通の知り合いに


LINEして聞いてみた


作品集中している時は


以前も未読のことあったとか


じゃあメッセンジャーにしてみる口笛


とメッセンジャーに


『どうしてる?』と送った


メッセンジャーには


ちょっと体調悪かったと


今は大丈夫👌ラブラブラブ


話の流れで


3人で会う日を決めた


3人とも普通に呑める🍻🍶


お茶の時間に待ち合わせして


お茶☕️してお喋りして


『ほおずき』に行くことに


旬菜酒房 ほおずき【ネット予約可】旬菜酒房 ほおずき(和食/日本料理・懐石・割烹)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはジャズが流れる落ち着いた空間で着物姿のきさくなママがお待ちしております。 高級感のある証明でゆったりと和みます。大切な方と素敵なひと時をお過ごしください♪※この店舗はネット予約に対応しています…リンクwww.google.co.jp



初の『ほおずき』に


2人ともテンション上がって


楽しそうラブラブラブドキドキドキドキドキドキ


ビール🍻照れ


お料理も美しい照れ


ママの久美ちゃんに2人を紹介


新しいご縁が繋がった音譜音譜音譜


久美ちゃんと


友だちは


若い頃の境遇が


似ている部分があった


このご縁のつながりが


2人のステップアップアップする予感ビックリマーク


ざっくり言うと


若い頃とても苦労してる


それを乗り越えた


久美ちゃんと友だち


心から尊敬する


素晴らしい人生の先輩だ


目の前に現れてくれて


有難い


そして


ご縁って繋げると


化学反応が起きる口笛口笛口笛ドキドキドキドキドキドキ




 公式LINEですチュー