ロイホでシェア | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

2月末にLINEにメッセージラブ


送り主は


私が長年通っていた


テニス🎾スクールの友だち


私の方が数年お姉さん


とってもしっかりしている彼女


私が生涯テニス🎾


ラリーやボレー


した回数が一番多い相手🎾


2人で調子が良いとエンドレスで


ラリーが続く仲だったドキドキラブドキドキ


そんな彼女とも


私が🎾スクールを辞め


コロナ禍になって


数年会えなかった


インスタでお互いの近況は


何となく分かっていた


リアルで会う事に✌️


午後3時のティータイム☕️


ロイホで待ち合わせした


LINEのやり取りでこの春に


彼女が続けていた仕事が終わる事


これからどう生きよう❗️って


エネルギーを感じていた


会う前に一つLINEで質問した



お金とかご両親とかの心配事が無かったら何をしている時が一番楽しいですか?


自分が時間を忘れてやってしまう事とかありますか?


彼女の返信は


パッとは思いつきませんが、


強いてあげると


から始まり、


4つ出てきたドキドキクラッカークラッカークラッカークラッカー


この返信から


彼女の現在のエネルギーは高いなぁと


安心した


ロイホに着くと


案の定、先に座って待っていた


そういう方である


身体から発するエネルギーも高い


彼女のシルエットもクリアだ❗️


私のインスタを見て


『ずいぶん色んなところに出かけてるなぁ〜、春から自分の時間がたくさん増えるからご一緒できるなぁと思った』


と言ってくれた


とっても嬉しいラブ


照れ写真お借りしてます


私たちはロイホで昔から定番の


クラブハウスサンドとサラダ🥗


シェアする事にした


あらためて2人で話すの初めてだ🥰


彼女のこれまでの生き様が


これから先を導いている


なにも遮るものがない気がした


照れ写真お借りしてます


楽しい話しかなかったラブ


そう要するに


私が沢山癒された


そんな言葉も彼女に伝えて


5月になったら


一緒に出かけようビックリマーク


約束して別れた


春はもうすぐだ🌸




 私の公式LINEです🥰