武蔵国一ノ宮 小野神社⛩️ 瀬織津姫さまに会いに行こう♡ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

私のブログをご覧いただき、

ありがとうございますおねがい


以前に参拝した小野神社⛩️をご紹介しますぽってりフラワー


聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩🚶‍♀️5分


さいたま市の大宮氷川神社⛩️とともに

武蔵国の一ノ宮とされている

小野神社⛩️




随神門⭐️



ご立派な龍神さま🐉


見事な彫刻⭐️

  



朱塗りの鮮やかな社殿⭐️


主祭神

天下春命(武蔵国開拓の祖神)

瀬織津姫命(罪や穢れを祓う女神さま乙女のトキメキ


お祓い・厄祓い・病気平癒の御神徳です✨



瀬織津姫命さまにお会いしたい方は

ぜひ参拝を〜ラブピンクハート



社殿裏まで、ぐるりとまわると

かなりパワーが強く、頭が痛くなりますようずまき


お力の強い神様でいらっしゃる雷


ただただ、参拝させていただけたことの

感謝を🙏しました🥰




摂社⭐️



ハート♡の形が刻まれた御神石です飛び出すハート

縁結びとして人気ハート



社務所では、お守りや御朱印をいただけますが、

瀬織津姫さまのお守りが欲しい場合は、

社務所の方に、お願いすると

奥から瀬織津姫さまのお守りを出して

くださいますよウインクスター




御朱印⭐️


      (ホームページより)



最寄駅の聖蹟桜ヶ丘は、ジブリ映画の

『耳をすませば』の舞台になった場所らしい

ですよ〜ふんわり風船星


東京都多摩市一ノ宮1-18-8

042-338-1151

駐車場あり




では、またおねがいパー



世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキ