静岡浅間神社⛩️ どうする家康の大河ドラマ館がありますよ♢♢ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

私のブログをご覧いただき、

ありがとうございますおねがい


静岡浅間神社⛩️





56の神々を祀る神社⛩️で、

境内の七社めぐりをすると万願叶うと

言われています🌈


社務所に、七社めぐりスタンプ用紙が

置かれていますよ飛び出すハート



静岡浅間神社は、20年かけての化粧直し、

約50億円かけて、平成令和の大改修中です〜ハート




神部神社・浅間神社⛩️


神部神社⛩️は、開拓と縁結びの御利益ふんわり風船星

主祭神 

大己貴命(大国主命)


浅間神社⛩️は、安産と子育ての御利益ふんわり風船星

主祭神

木花咲耶姫命(瓊瓊杵尊の妃神)




大歳御祖神社⛩️

大歳御祖神社⛩️は、繁栄の御利益

主祭神

大歳御祖命(倉稲魂命・大歳神の母神)





麓山神社⛩️


麓山神社⛩️は、衣食住全般守護の御利益ふんわり風船星

主祭神

大山祇命(木花咲耶姫命の父神)


こちらの神社⛩️に向かうには、百段階段を

登りますあせる


階段脇には、古墳もあります飛び出すハート




八千戈神社⛩️


八千戈神社⛩️は、必勝守護の御利益ふんわり風船星

主祭神

八千戈命(大己貴命の荒御魂)


八千戈神社の中には、徳川家康公が神として

祀られています照れピンクハート




少彦名神社⛩️

少彦名神社⛩️は、医療の神さまふんわり風船星

主祭神

少彦名命




玉鉾神社⛩️


玉鉾神社⛩️は、受験合格・学問の御利益ふんわり風船星

主祭神

国学の四大人

羽倉東麿大人命

岡部真渕大人命

本居宣長大人命

平田篤胤大人命



神池⭐️





神池にある御神木の凄さに

しばし立ち止まりましたよ〜グリーンハーツ




こちらの白馬は、叶え馬🐎と呼ばれています乙女のトキメキ

かわいいお目目👀でしたおねがい

左甚五郎作です星



境内にあるお茶屋さんで、注文できます♡

美味しかった〜飛び出すハート



静岡浅間神社⛩️ホームページ⭐️




神池のそばにある大河ドラマ館✨




では、またおねがいパー




世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキ