茅の輪くぐり・夏越の祓  神社へ参拝に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

私のブログをご覧いただき、

ありがとうございますおねがい





今年もあっという間に、もう半分が


過ぎましたね〜流れ星



この時期に、神社⛩️に参拝すると。。



日常生活において、知らず知らずのうちに


犯してしまう罪やけがれを形代(人形)


にうつし、心の隅々まで


清浄にするお祓いをしてくださいます照れ



〜形代(人形)〜




しっかりと祓い清めて、下半期も元気に


過ごしたいですよね〜ふんわりウイング




〜茅の輪くぐり〜



ぜひ、お近くの神社⛩️に


お出かけになってくださいね〜龍星



私も、いつも守ってくださる神様に感謝して、


まわりでいろんなことが起こっても


平穏な心で日々暮らせるように


手を合わせて🙏きましたピンク薔薇




では、またウインクバイバイ





世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ