最近思うこと… | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

わたしのブログをご覧いただき


ありがとうございますおねがい



最近思うこと。。




自分が、疑問に思ったことや


やったことに対しての返事・リターンが


早い気がしますびっくり




例えば、どんなこと?というと。。。




『おまわりさんの乗っている自転車🚲


ハンドルの左右についてる、筒になっている


部分は何のためのものだろうね』


と話していたら、数分後に自転車に乗った、


さっきのおまわりさん👮‍♀️とは違う人と


すれ違い


筒の部分に、赤い交通整理の棒を差し込んで


いて、『なるほど‼️』と答えを教えて


もらえる照れ



なんだろう?って思っていたことの答えが


テレビをたまたまみていたら答えがでて


きたり、電車の中吊りとかで答えが


かえってきたりもするようです流れ星






また、本屋さんのトイレに人がすごく


並んでいて、私の後ろに我慢できない感じの方


がいて、先にどうぞと譲ることがありました照れ


それから1時間後ぐらいに、カフェ🍰に入り、


かなり店内が混んでいて、店員さんに


『先に席をお取りください』と言われて。。


私の荷物を先にテーブルに置いてから、


レジに並んで、出来立てのドリンクなどを持って


席に戻ったら、違う方が私の荷物がある席に


座ろうとしていて、“まぁ、どうしましょうガーン”’


と、あわあわあたふたしていたら、


となりの席の紳士が『この方が先にその席を


お取りしていましたよ』とスマートに助け舟を


だしてくださり…(なんて優しいえーん



あれ?これって、わたしがやったことや、


疑問に思ったことの答えなども


すぐに返ってきてる??と思いました照れ




地球🌏の次元がどんどん上がってきているから


今までより物事の展開や時間の流れ


が早いと言われていたりしますよねキラキラ



こんなにすぐに、わかりやすく出来事を


起こしてくれる宇宙🪐に感謝ですぽってりフラワーおすましペガサス




これからますます


天に恥じない生き方をしていこうと


思いました笑い泣きウインク





では、また照れバイバイ


世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ