癒しのレイキヒーリングをどうぞ✨✨ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

いつも私のブログをご覧いただきまして


ありがとうございますおねがい


明日、3月24日にいよいよ冥王星が


水瓶座♒️へ移動しますねスター





天体の動きが活発な時期こそ


睡眠をしっかり摂ることが大事に


なってきますよねウインク


寝るのが1番疲れもとれる照れ



気持ちよくリラックスして眠れるように


レイキヒーリングを流します乙女のトキメキ



受け取りたい方は、


『わたしは今から、junkoから送られている

レイキエネルギーを受け取ります』


と宣言して、ゆっくり体を休めてくださいドキドキ



出来るなら、横になって目をつぶって


リラックスし、手のひらを上に向けて


お受け取りになることをオススメします🌺





今夜10時から、明日の夜10時までの間で


お好きな時間に、宣言してから


お受け取りくださいね乙女のトキメキ




宣言したあと、


10分間エネルギーが流れます照れ


エネルギーを感じながらそのまま


寝てしまってOK🙆‍♀️ですよ🧡





では、今日も


素敵な日になりますようにおねがい