春分の日、冥王星水瓶座入りなど、いろんな動きがある時期です.・*’’*・.♬ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

いつも私のブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい


3月の天体の動きはすごいと話題に
なっていますよねラブ


ここ数日の動きだけでいっても

3月7日に土星が🪐魚座♓️に、

3月17日に金星が牡牛座♉️に移動、


3月19日に水星が牡羊座♈️へ!


3月21日に太陽が牡羊座♈️へ!
春分の日・宇宙元旦ふんわり風船星


3月22日に牡羊座♈️新月●


3月24日に冥王星が水瓶座♒️へ移動


とまぁ、めまぐるしい動きが雷



春分の日あたりは、木星も牡羊座♈️にあり、

本当にもう牡羊座♈️祭り状態乙女のトキメキルンルン



物事の始まり、スタート、行動

といったようなエネルギーが

とっても強い時期になりますよ〜あしあと雷


皆さんの中でも、新しいことを始めるという方

がいらっしゃるのではないでしょうかおねがい


宇宙の流れに乗って、軽やかに

いろんなことに挑戦していきたいですね💕


大丈夫です🙆‍♀️うまくいきますアップふんわり風船星


この流れの中でおさえておきたいポイントは

まずは、春分の日ピンクハート

占星術では太陽がスタートを意味する

牡羊座♈️に入る日が春分の日で、とても

重要な日となります星


古代マヤでも、春分の日は年の始まり

とされていましたウインク


今年の春分の日は、暦的にとても縁起が

良い日になっています〜ウインクラブラブ

天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる

スペシャル開運日星スター

2023年で1番の開運日、ワクワクしますね〜照れ



そしてもう一つ注目すべきことは、

冥王星が山羊座♑️から

水瓶座♒️へ移動すること‼️


冥王星が水瓶座に入るのは、245年ぶり

のようです星スター



前に冥王星が水瓶座♒️にいた時期に

何が起きたかといえば、、、

アメリカ🇺🇸の独立宣言キラキラ

イギリス🇬🇧の産業革命キラキラ

フランス🇫🇷のフランス革命キラキラ

すごいです〜💦


水瓶座♒️は、革命・改革・技術の星座ですグリーンハート

その星座に冥王星が入ったことにより、

とてもパワフルになって

いろんな革命が起きたのですよね〜照れ



今月に起こる、冥王星水瓶座♒️入りですが

今回は平和的な革命が起きて欲しいですねハートのバルーンウインク





では、また照れバイバイ




世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ