今日は夏至、金環日食、新月○とスペシャルな日✩.*˚ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

いつも私のブログを読んでくださり、

ありがとうございますおねがい

いよいよ、今日を迎えましたね〜アップ音譜



夏至

蟹座の新月

金環日食

が重なったとてもパワフルな日です!!キラキラ

あなたの願いを

驚くほどのスピードで現実化してくれそうですねトランプハート流れ星

夏至の日食は372年ぶりでアップ


次回は約800年後ぐらいみたいですびっくり





蟹座♋️新月のキーワードは、

家族・ファミリーライフ

家・マイホーム

仲間・

故郷・地元

母親・女性

育てる・妊娠する

胸・


これらのような願い事が叶いやすいようですウインク音譜


素晴らしい1日をお過ごし下さいねピンク薔薇ピンク薔薇


世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますラブラブラブラブ










良かったら、ポチッとお願いしますおねがい
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村