出雲大社⛩東京分祠 縁結びパワー♡♡ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

六本木ヒルズのすぐ近く、駅近の場所に鎮座している


出雲大社⛩東京分祠おねがいキラキラ




縁結びで有名な出雲大社⛩のご利益が東京で頂けますラブラブラブ

神社には見えない、コンクリートの建物ですビックリマークビックリマーク


「祓社」⭐️

まず、手水舎で手を洗い、次は「祓社」で心身を清めますウインクキラキラ



以前は、「祓い串」があり、セルフで棒を左右に振って身を清めたのですが、コロナ対策??なのか今回は祓い串がありませんでしたあせる





「二礼四拍手一礼」ですウインク

御祭神

大国主大神


大国主大神は「だいこくさま」として親しまれている

神様で、縁結びの神として知られていますドキドキドキドキ



この「縁結び」とは単に男女の縁を結ぶだけでなく、全てのものが幸福であるように、あらゆる良き縁が結ばれるとのことですよ星キラキラおねがい


友人や職場などの人間関係で悩んでいる方にも、オススメですウインクビックリマーク


仕事関係の縁のご利益を求めて、男性の参拝者も意外と多いですよ〜おねがい


おみくじ、百円です虹


出雲大社のおみくじは、大吉とかの記載はなく、他の神社とはまた違うタイプのおみくじですラブ


おみくじ、ズバリ当たってましたベル


神様からのありがたいメッセージ、ありがとうございますおねがいお願い


お札もいろいろ種類があります星


私のオススメ 「しあわせの鈴」

六本木駅、二番出口から徒歩一分

出雲大社 東京分祠でした〜おねがいキラキラ




世界中に愛を、あなたにも愛を、

私にも愛を送りますラブラブラブラブ










良かったら、ポチッとお願いしますおねがい
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村