FacebookFacebookがUPできん(´・ω・`)なぜ~。10.5㌔すたー㌧。いつもより若干重いね。でも今回はあんま買うものない予定。予定は未定だけど。ANAの機内食。チキンorビーフじゃなくて和or洋だった。つまらん。あたまがいたいなう。アモイ➡バンコクまた機内食でるかなん。たのしみ。iPhoneからの投稿