Facebook | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻

FacebookがUPできん(´・ω・`)

なぜ~。

photo:01



10.5㌔すたー㌧。
いつもより若干重いね。

でも今回はあんま買うものない予定。

予定は未定だけど。


photo:02



ANAの機内食。

チキンorビーフじゃなくて
和or洋だった。
つまらん。

あたまがいたいなう。

アモイ➡バンコク
また機内食でるかなん。

たのしみ。


iPhoneからの投稿