アモイただいまアモイ空港なう。バンコク行くのに今回は乗り継ぎ。マイルで取ったんだけど直行便よりこっちのが早く着くの。でも乗り継ぎってあたふたしちゃう。今回は特別あたふたしちゃった。成田で対応してくれた子も新人さんみたいでなんか頼りなくて。でもでもとりあえずこれからバンコクに無事行けそだよ( ´∀`)人(´∀` )とりあえずアモイで慌てて撮ったケンタwiPhoneからの投稿