アモイ | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻


ただいまアモイ空港なう。

バンコク行くのに今回は乗り継ぎ。
マイルで取ったんだけど直行便よりこっちのが早く着くの。

でも乗り継ぎってあたふたしちゃう。
今回は特別あたふたしちゃった。

成田で対応してくれた子も新人さんみたいでなんか頼りなくて。

でもでもとりあえずこれからバンコクに無事行けそだよ( ´∀`)人(´∀` )

photo:01



とりあえずアモイで慌てて撮ったケンタw


iPhoneからの投稿