へろー
なんだか最近じゅんじゅん食欲ないの。。。。。
このじゅんじゅんが。。。
ひょえぇぇぇ~
昨日はねあゆみちんとディトしたのぉ~
大好きな渋谷で
しかもひっさびさ早い時間から遊んだ~
まぁきのうもやっぱり雨だよね。
そして昨日は小物をこまごまかってるんるん。
おそろ~でかばんも買っちゃった
るんるん。
きのうはごはん食べれた
クレープも食べて
fridaysに行った~
fridaysが大好きな件について
えへへ![]()
語った語った~
じゅんじゅん涙ポロリしちゃった~
そしてやっぱり食べるのが遅くてあゆみちんに怒られた~
ひょえぇぇぇぇ~
でもね今日もよるご飯食べてないの~
なんかおなかがそこまですかない&めんどい~的な。。。
最近さぁ朝も食べなかったりなの~
このまま痩せてくれればいいのにぃぃぃ
相変わらずのぷんぷい
みてみて~
今日のお昼![]()
おいしかった![]()
なんか腕がわなわなする~
やだぁ~
きも~

