好き好き好き~ | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻

へろーマリオ


なんだか最近じゅんじゅん食欲ないの。。。。。

このじゅんじゅんが。。。


ひょえぇぇぇ~○| ̄|_




昨日はねあゆみちんとディトしたのぉ~LOVE


大好きな渋谷でハチ公


しかもひっさびさ早い時間から遊んだ~



まぁきのうもやっぱり雨だよね。



そして昨日は小物をこまごまかってるんるん。


おそろ~でかばんも買っちゃったにこにこ



るんるん。




きのうはごはん食べれたドラえもん


クレープも食べてクレープfridaysに行った~:)


fridaysが大好きな件についてぺこ



no smile no life-未設定


えへへぺこ



語った語った~


じゅんじゅん涙ポロリしちゃった~涙


そしてやっぱり食べるのが遅くてあゆみちんに怒られた~


ひょえぇぇぇぇ~




でもね今日もよるご飯食べてないの~


なんかおなかがそこまですかない&めんどい~的な。。。



最近さぁ朝も食べなかったりなの~



このまま痩せてくれればいいのにぃぃぃ




相変わらずのぷんぷいてへ





みてみて~



no smile no life



今日のお昼ドキンちゃん



おいしかったエルモ




なんか腕がわなわなする~



やだぁ~



きも~