おなか。が、空かない でも絶対あとでおなか空くよねぇ。。。 いま食べるか悩む そしてひさびさな感じの自分の家 なんかさみしんぼ・・・・・ ぶー。。。 ぜんぜん関係ないけどRMKかMACのファンデ買おうか迷い中。 どっちがいいかなー 眠い。 はやー なかりいさがどうしても好きになれない今日この頃。 あの顔。。。 好かん。