おなか。 | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻

が、空かない泣き


でも絶対あとでおなか空くよねぇ。。。


いま食べるか悩む溜め息



そしてひさびさな感じの自分の家家


なんかさみしんぼ・・・・・


ぶー。。。



ぜんぜん関係ないけどRMKかMACのファンデ買おうか迷い中。



どっちがいいかなー



眠い。


はやー



なかりいさがどうしても好きになれない今日この頃。


あの顔。。。

好かん。