書くか書かないか迷ったけど…
書くことにした。
この前ちょーひさびさに白岩どんから電話があったの。
ほんとにほんとにひさびさで。
なにかと思ったら…
『吉田さんが亡くなった』
って。
なかなか信じれなくて。
ただただびっくりして。
告別式に行った。
バイクで事故ったんだって。
でもすごく顔 きれーだったよ。
寝てるみたいでさ。
37歳。
若すぎでしょ。
よしだっぷりの人生楽しかったかな?
あすなろ辞めてからじゅんじゅん全然逢ってなかったから。
あすなろにいたときはほんとによくしてもらったから。
よしだっぷり大好きだったな。
いっつもエロ話しかしてなかったけど
でもたまに親身に相談にのってくれて。
けんかしたときもあったけどほんとなんでも話せる人だった。
よしだっぷり天国でゆっくりしてね。
2010 じゅんな
iPhoneからの投稿