よしだっぷり。 | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻


書くか書かないか迷ったけど…


書くことにした。





この前ちょーひさびさに白岩どんから電話があったの。


ほんとにほんとにひさびさで。


なにかと思ったら…



『吉田さんが亡くなった』


って。



なかなか信じれなくて。


ただただびっくりして。









告別式に行った。



バイクで事故ったんだって。



でもすごく顔 きれーだったよ。

寝てるみたいでさ。



37歳。



若すぎでしょ。




よしだっぷりの人生楽しかったかな?



あすなろ辞めてからじゅんじゅん全然逢ってなかったから。


あすなろにいたときはほんとによくしてもらったから。


よしだっぷり大好きだったな。


いっつもエロ話しかしてなかったけど

でもたまに親身に相談にのってくれて。



けんかしたときもあったけどほんとなんでも話せる人だった。



よしだっぷり天国でゆっくりしてね。








2010 じゅんな






iPhoneからの投稿