毎日毎日。 | no smile no life

no smile no life

もう少しで夢が叶うかも・・・・・☻


やぁー( ´ ▽ ` )ノ


めーっちゃひさびさなブログ( ゚д゚)



いやいやいやいやー

毎日残業なんです╮(╯◇╰)╭ 

日曜出勤とかもしてるんです\("▔□▔)/


ほんとにほんとに寝不足だしなんも自分のことできないし。。。



今日はひさびさに早く帰れた(´m`)

っつても定時にはあがれない。゚(/□\*)゚。


こーなったらお給料を楽しみにするしかないよねー


きー\("▔□▔)/


photo:01




いつかのお弁当ヽ(´ー`)ノ


毎日残業で寝る時間もないけどお弁当は欠かさず作ってるよヽ(´ー`)ノ


じゅんじゅんえらー







iPhoneからの投稿