こんばんは🌙

 

 

 

 

 

イメージコンサルタント勉強中の

滝沢順子ですハリネズミ

 

 

 


 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 


 

 

前回から引き続き、

今回は当日編です。

 

 

 

 

 

 

本来だと

下見の後、実習当日までは

1週間くらいの期間をあける事が

一般的とのことですが、

 

 

 


 

 

今回は予定が合わず、

下見の実習の翌日が

実習当日の予定と

なってしまいましたびっくり

 

 



 

 

バタバタの準備期間だったのですが、

実習当日も

モデルさんとの待ち合わせの前に

選んだお洋服を

先生にチェックをしてもらいましたアセアセ

 

 

 



 

下見をした時から

お洋服の置いてある場所が

変わってしまうことも多いので、

直前の確認もとても大切です上差し

 

 

 

 

 

 

ドキドキのショッピング同行の

実習のモデルさんは

同じアカデミーで

イメージコンサルタントを

されている先輩でしたうさぎ

 

 

 

 


 

自分の選んだお洋服を

ご案内しながら

順番に見て、

試着をして回りますリサイクル

 

 



 

 

先生方は私とモデルさんの後を

ついてきてくれますおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 



 

はたから見たら、

不思議な

ご一行だったと思います。

 

 

 



 

当の私は緊張で

全く気になっていませんでしたが、、アセアセ

 

 

 

計5店舗 7着の

お洋服を着て頂きましたドレス

 

 

 


 

 

先生から、

似合うお洋服の場合、

試着室から出てくる時、

キラキラしているよキラキラ

と教えてもらっていました。

 

 

 



 

確かに!!

 

 

 



 

お似合いの服で

出てきたモデルさんは

キラキラしていましたキラキラ

 

 



 

 

しかし、、

可愛いと思っていたのに、

瞬間的に言葉にできなかったり、

スムーズにモデルさんに

お伝えできなかった事が

反省点ですもやもや

 

 

 

 


 

結果的に

選んだ中から

2着のお洋服を選ばれ、

買って頂きましたガーベラ

 

 

 

 


 

終わったあとは、

カフェで

フィードバックを頂きましたコーヒー

 

 

怒涛の2日間で、

普段と慣れない環境に

とてつもなく

緊張を

してしまいましたが、

 

 

 



 

お洋服を見るのは

元々好きな方なので、

心配ながらも

とても楽しかったですニコニコ

 

 

 

 



そして何より、

自分が似合うと思った服を

気に入ってもらえるのは

とっても嬉しい事だな

と感じましたラブ

 

 

 


 

 

今は

できる事が一つずつ

増えていく事がとても楽しいです照れ

 

 

 

 

 

何度も練習と復習をして

今後は少しずつ、

実践にも

つなげていけたらと思います筋肉

 

 

 


 

 

似合うを知って

皆様がますます

魅力的になっていく事を願ってキラキラ

 

 

 


 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 


 

滝沢順子ニコニコ