プチお花見 | ここときこるのふたりごと...♪*゚

ここときこるのふたりごと...♪*゚

ペットのセキセイインコここ、食べ物、日常の事をまったりと綴ります(^^)









今日は用事があって、部活終わりの娘と待ち合わせをしていたのですが


あ~っラケット忘れた(゚◇゚)ガーン


娘に頼まれていたラケットを持ってない事に電車の中で思い出しました



バドミントンのラケットのガットが切れたので、
張り替えてもらうはずだったのにテニス


結果ただ、ランチ&お買い物にきただけになってしまいました



ランチして、ブラブラして



帰りに、
ニュースでよく取り上げられていた場所の
桜を見に行きました

{2E7CCA5E-D821-41B0-834A-8038CA99CA21}


公園入口の桜
ほとんどが葉っぱ
{94D0D9EC-518E-4C9C-88C7-6DD0FBF32C65}



{AE29C04C-4DAA-463F-AFAA-DB52D0522B33}


時々ある満開の桜
{F00BBFAF-C344-4C6B-BC80-E8DAD097208F}

{BBFFDA24-742B-49DE-8874-891738E587DE}


こちら八重桜
オジサンが話してた
{0D425E92-7B61-4F80-8BB5-90A8FFE84704}


クジラと桜
いいですね~
{E3FEA647-435A-4B29-B65A-C65E47E2EC0C}




桜の時期は過ぎていたけど
お花見してる人には関係ないみたいですね

まだまだ桜の下で宴会している人達が
たくさん
今シーズン最後!?のお花見を楽しんでいらっしゃいましたビールワイン


私達もゆっくりお花見と思い途中で休憩

売店でソフトクリームを買いましたソフトクリーム

ちょっと曇っていたんだけど
ソフトクリームソフトクリームがどんどん溶けてきちゃって~
ゆっくり桜見ながらなんて食べられません

ソフトクリームと真剣勝負してました


もちろん、写真も撮る暇なかったです




そうそう、外国の方もたくさん居ましたね~




終わりの桜だったけど
プチお花見できて良かった~





ガットの張り替えは、
娘一人でいってもらいましょうかね











今日もありがとうございます







セキセイインコランキングへ