ことりのうた | ここときこるのふたりごと...♪*゚

ここときこるのふたりごと...♪*゚

ペットのセキセイインコここ、食べ物、日常の事をまったりと綴ります(^^)





先日パシャぺに投稿した写真です


この写真を見てたら

フッと思いだした歌があります


{0F1F778D-DFCD-47C1-BD45-9CDED068B7F6}



🎶ことりのうた🎶


「ことりは とっても うたが すき
かあさん よぶのも うたで よぶ
ぴぴぴぴぴ ちちちちち
ぴちくりぴい


ことりは とっても うたが すき
とうさん よぶのも うたで よぶ
ぴぴぴぴぴ ちちちちち
ぴちくりぴい」








どうですか

今にも歌いだしそうな雰囲気


ご機嫌に、そして気持ち良さそうに
歌ってるように見えませんか






「ことりのうた」

トリ飼いさんには、たまらない童謡ですね

すごく気に入っちゃいました~





最後にもう一枚
こちらもパシャペの写真の元のサイズ


先日お花見した八重桜をフレームに、
ここたんの写真を入れてみました


写真だけでもお花見気分
{31A9B86D-EA09-4E4D-91AA-94AADC3E6201}







今日もありがとうございます










ペット(鳥類)ランキングへ