今朝、退院
(灬´ิω´ิ灬)
16日までの間に
病理検査結果を聞きに行ったり、3ヶ月おきの通院の循環器内科にも行かなきゃいけないんだけれど
それでもいまは
\(^o^)/
いまは自宅でのんびりできることがとても幸せだな
なんにもなくていい
ビールさえあれば......
笑笑
ビールが呑みたい
\(^o^)/
呑みたいな
でも
呑めるんかな
でも食欲と体力が
少し戻ったらね
さすがに1ヶ月にもなった
入院で体がクタクタ

がんセンターに予約を取り直そうと電話をかけるだけで......こんなに疲れるものだったっけ?笑笑
なんだか台風で凄いことになってる
私が帰ってきた時は雨も止んで風だけだったから、どうにか...
皆さん大丈夫ですか?
各地の方々が被害なくご無事でありますように祈っています