【圧倒的コスパ】ルイボスティーが110包で700円! | 同居嫁の子育て日記

同居嫁の子育て日記

男の子2人を子育て中のさくらです☆
長男はロブロックス好き 吃音あり 不登校
次男はマイクラ好き マイペース
同居してる義母との関係
子どもたちのこと、私のこと、日々の出来事を綴っていきます。

こんにちは♪




前回の話




楽天市場

 

楽天マラソン始まってますね!



お得な商品

私が買おうと思ってる商品紹介します✨️



  ルイボスティー


 110包で1000円⇒800円!

今なら2袋で200円オフクーポン使える♪

つまり

2袋で1400円は今だけ!✨️

 



  ヘッドセット


 長男のゲーム用にヘッドセット探してて

これが良さそう♪

 


  ブラトップ


脇汗対策されたブラトップ

アセドロン!グンゼだから安心♪

今ならポイント5倍

 


  卓上扇風機


壁掛けやマグネットで

色んなところにつけられる扇風機!

もちろん、机の上もOK♪