今日は6月のカレンダーをご紹介します😊



6月は梅雨のまっただ中、つめたい飲み物がぴったりの季節なので、こちらを選びました。


少し前に完成していたのですが、モタモタして発表が遅れてしまったため、残りわずかです。

ご希望の方はお早めにどうぞ😊








【おまけ】

久しぶりに動画をアップしました。



編集に時間をかけずに作る方法を模索しています。

音質は良くないのですが、定期的に続けるならこの方法がいいのかな~と思います。


好評でしたら、時おりアップしていこうと思います😊








【おまけのおまけ】

きらきらシールを作りました😊



これまでに制作した全665種類から、人気のシールを選んできらきらシールに加工しました。

通常のレッスンでは手に入らない特別なシールです。

どうしたら貼ってもらえるかは、後日発表します😊