◾️へんてこりん。て、何? | 魔法の色鉛筆

魔法の色鉛筆

✴︎明日賀じゅん✴︎
元少女マンガ家で3兄弟の母。

不思議でしあわせで、へんてこりんな空想の世界を描く。

天気のように変化する心模様、感情、感覚。
絵と心を繋げる、ふつうでへんてこな日常。

こんにちは。
心を繋ぐ、解放するイラスト&アートを描く
明日賀じゅんです。



今まで、4〜5日間の期間限定で

お申し込み募集をしていたのですが、


募集期間を決めたり、
その期間前に集中して投稿したりが、
私には合っていないらしく
滅多に募集をしなくなってしまうので…

 
いつもオープンしていて、
お客さまに必要なタイミングで出会えますよう✨
お申込みフォームを作成しました!

      
  
そもそも、へんてこりん。て何?

   
🍀お名前だけをいただいて制作する
無意識の世界に住んでいる
ちょっとへんな姿の、心のともだち、
へんてこりん。

変わった姿の、ふしぎなキャラクター。

あなたに会うためだけに、
あなたに惹かれて、生まれる存在です。🌈

  
赦し、忘れていた自分、気づかなかった想い、
願い、もともと持っている力、好きなもの、
遊び心、自由さ、愛、安心感…

  

変なゆるキャラガチャのようで、

人によっては何も私に教えてないのに、

本当に驚くようなへんてこりん。が現れたり。




笑ったり、嬉しかったり、受け取るものは
人によって本当に様々。

   
あなたのへんてこりん。に
会いに来てくださいね❣️

お申込みフォームは下記へどうぞ。



      
制作に1ヶ月ほどかかります。
現在まで30のへんてこりん。を制作。
ただいま2名様の制作待ちです。


お申込みフォームはこちらです👇