◾️リクエスト募集 | 魔法の色鉛筆

魔法の色鉛筆

✴︎明日賀じゅん✴︎
元少女マンガ家で3兄弟の母。

不思議でしあわせで、へんてこりんな空想の世界を描く。

天気のように変化する心模様、感情、感覚。
絵と心を繋げる、ふつうでへんてこな日常。

昨年末から制作した作品が完成して
今、額縁待ちの状態で
ひと段落つきました。

また新たに絵を制作販売を
再開しようと思ってます。

今まで
願いを可視化する『願いの絵』
潜在意識と繋がる『へんてこりん。』
願いを軽やかな妖精に重ねる『しあわせなようせい』

それ以前は、
その人の模様、
少女マンガ風似顔絵、
その方だけに描くゆるキャラ

電子書籍の表紙イラスト
4コマ
など描きましたが、

何か描いてほしい、
見てみたい絵はありますか?

ちょっとニーズを知りたいな…と思いまして。

コメント欄に気軽に書けない場合は
公式LINEに書いてみてください!



LINEはこちらです




お待ちしています😆