◾️クリスマス企画 | 魔法の色鉛筆

魔法の色鉛筆

✴︎明日賀じゅん✴︎
元少女マンガ家で3兄弟の母。

不思議でしあわせで、へんてこりんな空想の世界を描く。

天気のように変化する心模様、感情、感覚。
絵と心を繋げる、ふつうでへんてこな日常。



昔から、手描きで


ポストカードや年賀状を作って
お届けした相手を驚かせることが
大好きでした。

 
色鉛筆、水彩、ペンで製作した
ポストカードサイズの
手描きのクリスマスカードを
封筒でお届けします🎄✨
 
 
お名前など、入れたいメッセージが
ありましたら書き入れます❣️

絵は一枚一枚違ってその時の感覚で描こうと
思います。
  
 
写真のカードは見本例です。
以前クリスマスの
メッセージカード用に
頼まれて描いたものです。

へんてこりん。や妖精、模様を
描いているので

ちょっとへんてこだったり
独特だったり
不思議なかんじの
カードが届くと思います😆✨

クリスマスにほっこりしあわせを
お届けします☺️🎄✨

✴︎✴︎✴︎

💠手描き
クリスマスカード(ポストカードサイズ)💠

 2200円

本日(2日)から13日までお申し込み受付します!

カードは24日までに、
封筒でお届けします✉️

ご希望の方は

コメント欄の公式LINEにてご連絡ください🎅


LINEはこちらです

https://lin.ee/YXBBj89