◼️へんてこりん。お客さまのご感想② | 魔法の色鉛筆

魔法の色鉛筆

✴︎明日賀じゅん✴︎ 元少女マンガ家で3兄弟の母。

不思議でしあわせで、へんてこりんな空想の世界を描く。

天気のように変化する心模様、感情、感覚。
絵と心を繋げる、ふつうでへんてこな日常。

💎じゅんさん こんにちは♡
『へんてこりん』ありがとうございます💖
全然どんな感じになるのか想像つかなくていましたが、可愛い〇〇のような絵でビックリしました😆💕💕
キーワードも、想像つかなかったですが、ふんわり優しいキーワードと、内側にパワーあふれる子なんだー😆😆
と、驚きと感動でした💕」
 

 
💎「じゅんちゃん、ありがとうございます✨✨

私の好きなものがたくさんあり、びっくりしました‼️
なんか、本当にびっくりして…
言葉にならない感じです〜😂😂

嬉しい、ありがとうございます‼️

    
じゅんちゃんの絵には
希望と未来とその人の本質を見る事が出来ると思いました✨✨

本当にありがとうございます😭」

 

💎「原画が届いたらずっと見えるところに置いて愛させて貰いますね。

データも早速携帯の待ち受けにしちゃいました。

本当に私の過去の話、ご存知ないですよね!?(しつこい😂)それくらい感動してます。

すごい力です‼️
お願いして良かった。本当にありがとうございました😌✨✨

  

奇跡としか言いようがなくて本当にご縁に感謝します。大切に大切にさせていただきますね。楽しみにお待ちします。

言っても言い足りませんが本当にありがとうございました😌😌😌

じゅんさんとじゅんさんから生まれ出るへんてこりん。ちゃんたちをこれからもずっとずっと応援させていただきます🥰」

 

ありがとうございます❣️

現在お申込み受付中のへんてこりん。
これまでお届けしたお客さまのご感想
です。
 
 
プライベートな内容や具体的な内容は
〇〇にしたり除かせていただいていますが、
原文そのままです。

続きます💖

    
 
半年ぶりに募集を開始した
へんてこりん。は30日までお申し込み
受付中です。

  
ーーーーーーーーーーーーー

🌞🌛🪐✴︎✴︎✴︎魔法の色鉛筆✴︎✴︎✴︎
  
🔹🔹へんてこりん。🔹🔹
(11月20日〜30日期間限定申し込み受付)

子どもの頃、どこかに、いつも
存在していた世界からやってきた、
かわいいのか?へんなのか?
よくわからないふしぎな仲間たち。

あなたに会うために生まれてきて
ゆるし、解放、再会など、それぞれに
必要なエネルギーをお届けします。
意図を入れず無意識の感覚と繋げるため
あなたのお名前だけ伺って描きます。

10000円(データのみ)
12000円(データ+
      ハガキサイズの原画付き)

⭐️原画の場合、台紙、便箋、封筒など、
 お一人お一人手描きで世界まるごと作成します。

🔹🔹しあわせなようせい🔹🔹
残り4名様

あなたのしあわせな状態を体現する、
あなただけのオーダーフェアリーです🌈

💠一枚の絵として楽しみながら、
お客さまのイマジネーションをふわっと拡げる

💠見ているうちにお客さまの叶えたい行動が
無意識に楽しくて当たり前になる

💠喜びの状態が絵の中でずっと存在し、
在り続ける

そんな仕掛けを意図しています😌🍀

★ペン画+色鉛筆・水彩画です。
★データではなく、原画をお届けします。

となります。

お申込みのLINEはこちらです
https://lin.ee/YXBBj89