香る絵 | 魔法の色鉛筆

魔法の色鉛筆

✴︎明日賀じゅん✴︎
元少女マンガ家で3兄弟の母。

不思議でしあわせで、へんてこりんな空想の世界を描く。

天気のように変化する心模様、感情、感覚。
絵と心を繋げる、ふつうでへんてこな日常。





珪藻土プレートに描いて、

トイレに飾ってあるトロールの絵。
(トロールと言いながら自分でも
獅子かシーサーに見えるけど…)

ピンクを中心に、色がだんだん
消えてきたのでお直し。

お直ししようと思った時、
桜が咲いてた時期だったからピンクの花を
頭に咲かそうと思ってたら、
今はもう散ってしまい、気分でなくなり

桜よりも大好きなハナズオウも
緑が増えてきたし

今は沿道に植えられている
黄色やオレンジのポピーに
ときめいているので
(ポピー好き!来年は絶対花壇に植えたい)

頭にオレンジと黄色とを咲かせました。🌼

珪藻土プレートの裏に
アロマを垂らして完了〜

香る絵🌼