出遅れた秋 来秋に備える・・・。 | 果物番長日記   

果物番長日記   

no sweets no life!
~何を食べるかより誰と食べるか~

連日の雨。


ひと雨ごとに冬に近づいている気がするくらい急に冷え込んできた



こうも寒くなると確実にフットワークが悪くなりなかなかフラッと撮影とゆーわけにもいかなくなる




果物番長日記   

 


今シーズンは紅葉の撮影が思うようにいけなかったなぁ・・・。



北大のイチョウ並木もライトアップされてたみたいだし



あと平岡の樹芸センターにも行ってみたい!!


今年そこで撮られた写真見たけどあれはヤヴァイ・・・・。


ホントため息もんの写真だったね。



来年こそは自分でそんな写真を撮りに行ってやるぅ!!!






果物番長日記   


*写真は全く本文とは関係ありませんw




滝とか噴水ってシャッタースピード遅くして流動的な流れを撮りがちだけど


あえて高速シャッターで水の荒々しさの瞬間を切り取ってみますたw