ご訪問ありがとうございます
ジュンですニコニコ



最近私自身が感じたこと


私は子供のうちに


諦める事を覚えたんだと




人と比べて自分ができないこと


苦手だと思い込んだこと


自分を表現するより


良い子でいることの方が


人が喜ぶんだなと感じた事




傷つくのも怖くて


惨めさを感じるのも嫌で


諦める事で自分を守ろうとしてた


これ無意識だったから


40年気付かずに生きてたえーん



でもね、


その諦めが


自分のやりたい事も


制限してしまうと気付いたから


私は私を諦めないで


これからの人生を歩いて行きたいと


強く思いました



そうやって


自分に許可して


怖いけど動いていくと


今まで体験した事がない事がやってくる


という事を感じています


だからもう



自分を諦めたくない!!



そしてそんな姿を見せる事で


子供達にも何か感じてもらえたらいいな



ハッピー理論を知って


周りにチャレンジしてる人が増えて


良い刺激を受けながら


まだまだ成長していきたいです照れ


これを読んで何か心に触れた人がいたら


一緒に前を向いて生きていきましょう流れ星


1人で進んでいくよりも


同じ気持ちを待った仲間と


おしゃべりしながら進んでいくと


現実も動き出しますニコニコ


気になった方は公式LINEに


メッセージください♡


友だち追加