このタイトルで

色々思いを綴ったのに

保存してなかったら

全部消えてしまったjunです笑い泣き



これは


もう一回書き直した方が良いと


宇宙からのメッセージと


ポジティブに受け取り


再度書いてみます!!




子供が学校に行かなくなった当初は


学校の授業してる時間帯に


外出するのは抵抗感があって


罪悪感ともいうかな


周りの目も気になっちゃったりしてたガーン




意識が完全に外に向いてるから


自分がどうかより


普通はとか


みんなはやってるとか


そんな事に縛られて


自分の思い込みで苦しくなってた笑い泣き




意識を内側に向けて


自分の幸せは何かを考えてみたら


家族が笑顔でいる事だったピンクハート




そんなこんなで日々過ごしていくと


思考が変わってきて


平日にお出掛けできるのは


空いてていいじゃん!


最高じゃん!!




って事で、娘の行きたいかき氷屋さんに


息子も誘って行ってきましたルンルン



普段お出掛けを嫌がる息子も


珍しく一緒に出掛けてくれて


ワクワク気分ピンクハート



かき氷もふわふわで最高に美味しかった〜ラブ





かき氷屋さんのすぐ裏にある


巣鴨の高岩寺に寄ったら


ちょうど御祈祷をしていたので


一緒にお祈りもしてきましたキラキラ




とげぬき地蔵は


病気だけでなく


心に刺さったトゲも取ってくれるらしい!



なんか良いことありそうニコニコ




思考が変われば現実も変わるピンクハート



せっかくの学校行ってない自由な時間



もっと色々お出掛けして



まだ見ぬ地や



美味しいものを



子供達と一緒に食べたいなと思いましたルンルン





最後まで読んで下さり

ありがとうございます照れ