カジュン基準 -60ページ目
ナマ寝返りが見たいと。
今日、
高速飛ばして来た人。
母。
その母が急に
咲希のことを
『ぴぃちゃん

』と
呼び始めた

理由を聞くと、
『さきのっぴぃ』の
『ぴぃ』らしい。
もはや、さきのの
面影もない(笑)
週末に福岡で旦那の
仕事があるから、
便乗して
また帰福しまーす

私と咲希だけ居残り、
12日にちょうど長崎で
法要がある母達と
こちらへ戻る予定



帰りすぎだな
私

ねぇねぇ、
義母に旦那の文句
言えますか??
イイコトありますように

本日、さきのさん
5ヶ月になりました

寝返りは
ギリギリ4ヶ月で成功

涙の特訓の甲斐が
ありました

そろそろ
離乳食ですね

重い腰が上がらない

さて、
昨日は長崎港のお祭り

祭り会場には行かず、
見晴らしのいい高台、
というか山?から
花火を見下ろしました。
初花火、
娘はどう感じたのか?
来年は下界で祭りを
たのしみたいなぁ

もう、暑いから
今日は昼からクーラーいれよ




