ぴぃちゃんナマ寝返りが見たいと。今日、高速飛ばして来た人。母。その母が急に咲希のことを『ぴぃちゃん』と呼び始めた理由を聞くと、『さきのっぴぃ』の『ぴぃ』らしい。もはや、さきのの面影もない(笑)週末に福岡で旦那の仕事があるから、便乗してまた帰福しまーす私と咲希だけ居残り、12日にちょうど長崎で法要がある母達とこちらへ戻る予定帰りすぎだな私ねぇねぇ、義母に旦那の文句言えますか??