カジュン基準 -56ページ目
励ましありがと(*^-^*)
経過観察するも、
おかしい兆候ないので
ひと安心です

やっぱり、
たんこぶあったけど。
赤ちゃんと行動するって大変だ。
車に乗せたり、
荷物運んだり…
一回で終わらせたくて
自分の腕力と根性を
過信して(笑)
欲張るけど、
やっぱりだめ!!
荷物は荷物、
子供は子供。
学びましたー。
スイミングの様子

UPします

まず、
プールサイドで
先生のお話しを聞き、
体に優しく水をかけて
いきましたー

「ここはどこ?」
顔できょとん


次はシャワー
普段、お風呂では
顔に水がかかろうとも、頭からシャワーかけようとも
泣かない子。
余裕かましましてました

シャワーコースに入るなり
「ギャ






」
四方八方から
攻めてくる湯

加減を知らぬ湯

轟音鳴り響く湯

咲希サンgive up

彼女の目にはどんなに
映ったんだろう?
ここから本番、
すべて抱っこで
プールを歩いたり、
浮かんでるアヒルチャンを
捕まえて輪っかに入れたり。
しかし
もう泣きっぱなし

最後の着替えまで
泣き通しだったとさ

やはり、
蛙の子は蛙(笑)
帰りは
泥のように
眠っておられました(笑)
おつかれさん

続けてみようかな


