ありがとう励ましありがと(*^-^*)経過観察するも、おかしい兆候ないのでひと安心ですやっぱり、たんこぶあったけど。赤ちゃんと行動するって大変だ。車に乗せたり、荷物運んだり…一回で終わらせたくて自分の腕力と根性を過信して(笑)欲張るけど、やっぱりだめ!!荷物は荷物、子供は子供。学びましたー。