ありがとう | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

励ましありがと(*^-^*)
経過観察するも、
おかしい兆候ないので
ひと安心です音符

やっぱり、
たんこぶあったけど。


赤ちゃんと行動するって大変だ。
車に乗せたり、
荷物運んだり…

一回で終わらせたくて
自分の腕力と根性を
過信して(笑)
欲張るけど、
やっぱりだめ!!


荷物は荷物、
子供は子供。


学びましたー。