カジュン基準 -5ページ目

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

二年ぶりに再開しました!
再会ならぬ、再開。


生理さん。


こなけりゃこないで、
私のからだ、女を忘れたんじゃないかガーン
はたまた第2子?病気?


と、
検査薬買ったり、心配したりだったけど、
いざくると、この、残念な気分。
なんなんでしょうか?(笑)

あーめんどい。
久々にドラッグストアで買いましたが、
どこのがよかったのか忘れた~!

また色々試してみなくては!!

だって、あんなにオッシャレ~な
センターイン、前なかったよね?
歌は知ってるけど。

お風呂いれるの、やだなー。
スイミングは、お休みかなー。









Android携帯からの投稿
ごめんなさい!!
わたしからSMS送信された方々!

facebookのマイカレンダーをインストールして、てきとーに進んだら、電話帳全員にSMS送信したみたいー!無視してください(泣)





Android携帯からの投稿